ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しばらくぶりです(o_ _)o

やっとラジオがすこしでもできる兆しを見せてまいりました。かのあです。

諸事情ありまして、怪我人となってますが。ご心配おかけしました。
このとおり、元気です(。-∀-)

ラジオ放送については、前のように毎週とまではいかないかもしれませんが
(DJの私生活問題・力量不足・スタッフの忙しさ等が関係しております、もうしわけございません)

またちょこちょこと一周年にむけて再始動していく所存であります。

これからもごひいきにお願いします☆


☆サブDJ&運営人募集☆
?ネットラジオDJやりたいけど、どうやってすればいいの?
?裏方なら…やってみたい!

そういう方を募集しております。
気軽にご参加くださいませ(o_ _)o
[PR]
by kanoaradio | 2009-04-28 00:42 | 放送予告