ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*昨日は放送という放送はありませんでした*

深夜にマイクテストをやったくらいです。かのあです。



昨日は、ラジオの準備をしました。

サウンドブラスターを買い替え。
マイクを買い換えてみました。


どっちも微妙だったorz

でもでも、デジカメかったよ!!

ということでmixiでも、このBlogでも写真をUPしていきますね!!



で。


この写真はちがうのだけど。


通り道に紫陽花が咲いていたのでパシャリ


b0143103_14132585.jpg



書き込んでくれる・聞いてくれる全世界の紫陽花さん。ありがとうございます(o_ _)o


聞いてくれてるだけの紫陽花さんからの書き込みもまってますd('-'*)


ということなんですが。
7月になったら、紫陽花から、名前がかわりますので。
そのときはまた写真をって・・・。





あれ
写真どうやってとるの!?(; ゚Д゚)




あ。いや。
あの手があった。



(。-∀-)ニヒッ




ということで。

これからもよろしくおねがいします。



今夜は放送予定ですので。
聞いてくださいね(o_ _)o
[PR]
by kanoaradio | 2008-06-15 14:15 | 放送予告