人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚;)あたふた(; ゚Д゚)

昨日の放送は、本当にごめんなさい。
あたふたしすぎだったね…。かのあです。

事前まで、今日も
かってきたマイクの調子が悪く、急遽マイクとイヤホンをまた二刀流使い。

いったいこの家にはマイクが何本あるんだ・・・。

というわけで、これからも精進していきたいとおもいます。





今日は、ちょっと大きな?買い物をしてきました。

それがラジオのネタにもなったけど。コレ。

( ゚Д゚;)あたふた(; ゚Д゚)_b0143103_12345837.jpg



赤いエレキギター


私は、理由のひとつに音楽がやりたくて出てきたっていうものがあったのと。
作曲ができないということがあったので。
このギターとともにがんばろうとおもうのですよ(`・ω・)


ギターの先輩方。
どう練習したら、まずコードだけでもすらすらひけるようになりますかね???
アコギをちょこっちやってたから、すこしはコードわかるんだけど。
まずコード覚えからなのかなー?
でもどれをおぼえればいいんだろ…。うーん(-_-;)



今日の放送は一人でお送りしたいと思ってますが。

GDJはだれかきてくれるのかな?


はい。まだ今週までテスト期間でございます。(´・ω・`)
by kanoaradio | 2008-06-16 12:38 | 日常ネタ