ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ。

まだまだ、本格!!と胸を張っていえない。かのあです。



今夜は23~0時までの放送!!

チェックしてねっ





いまは、レールがしかれはじめて、その上に雨が降ってる状態。
レールに雨がはじかれてる。

闇の向こうへレールが消えていく。夜だからだけど。
先が見えない状態。
なにかがリンクして、おもわずパシャリ。




一番つらい状態だよって、黒子がいってくれました。
ふんばりどころ。

b0143103_18381068.jpg



それでもみんなに楽しんでもらう放送。
やってる本人たちも楽しむ放送を目標に
色々な人にささえられながらがんばっていこうとおもいますっ




この道の先に、色々なひととあえて。
色々な笑顔が


たくさんの光がありますように



少しくらい遠回りしたって。
一回り大きくなって。そこにたどり着けますように。
[PR]
by kanoaradio | 2008-06-25 18:34 | 放送予告