人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告+日常

ご報告
SDJ紗弥は体調不良の為。
しばらくの間。ネトラジ出演は控えて静養するとのことです。
SDJファンのみなさま。
何卒、ご理解いただけますよう、おねがい申し上げます(o_ _)o
そして、彼女の一刻も早い復帰を一緒に待ちましょう。(´・ω・`)




-----------ここから日常-----------



買い物にいくと、そこら中で、「名無しさん」ではない。
本物?のジャックオーランタンに出会います。ということでパシャリ

ご報告+日常_b0143103_2142515.jpg



なんとまぁ、色とりどりで、(写真に写ってるのは青と黒)ちょっと吃驚するような…w
黒いジャックたんのカメラ目線いただきました(。-∀-)ニヒッ


さて。次!!


ハロウィンといえばやっぱりこの方?

ご報告+日常_b0143103_21432662.jpg


♪しゃらんらーっ。

かわいい魔女たんですぉ(^ω^)
擬人化?ジャックたんを両脇に、なかなか楽しそうであります☆


最後はこれっ!!


じゃーん

ご報告+日常_b0143103_21443149.jpg





なんと本物のかぼちゃたん(; ゚Д゚)!!

くりぬけと!? くりぬけと!?w

私は手先が器用ではないのでできませんが、興味がある人は一度チャレンジっしてみてはいかがでしょうか?w



ということで、身の回りにジャックたんがあふれております。
ハロウィンも日本にすっかりなじみ始めましたね( ̄ー ̄;)
次は、イースターとか、そこらへんでしょうか(((; ゚д゚))))





-告知-


ネットラジオに一回でも良いので出演してみたいという方。
募集してます。

おしゃべりが好き
マニア話を披露したい。
ただの世間話をかのあとしたい


という方がいれば、下記の項目を書いて是非ご一報ください。
*は必須


*ラジオネーム
*性別
年齢
お住まいの地方
*どのようなお話をしたいのかの詳細


これを送っていただいた後、審査をし。注意事項と、出演予定日をお送りいたします。
なお、「skype」でラジオ対談をしているので「skype」をいれてくださいねっ。

by kanoaradio | 2008-10-27 21:47 | 放送予告