ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:放送予告( 16 )

今日の放送~

22時から
私ソロ
23時からサブDJをまじえて2人でトークでおおくりしていきたいとおもいます。


そう。

今日は2時間スペシャル(?)です

おたのしみにっ♪
[PR]
by kanoaradio | 2008-09-03 21:22 | 放送予告

明日の放送。

みなさん、元気ですかー?かのあです。

さてさて。夏ももうそろそろ終盤ですが。
明日の放送予定は


23時となっております♪


よろしくおねがいします☆
[PR]
by kanoaradio | 2008-08-20 00:20 | 放送予告

今夜の放送予定!!

今夜の放送は


24時から
放送予定です!!



みなさんおたのしみにー。
[PR]
by kanoaradio | 2008-07-09 22:12 | 放送予告

まだまだ。

まだまだ、本格!!と胸を張っていえない。かのあです。



今夜は23~0時までの放送!!

チェックしてねっ





いまは、レールがしかれはじめて、その上に雨が降ってる状態。
レールに雨がはじかれてる。

闇の向こうへレールが消えていく。夜だからだけど。
先が見えない状態。
なにかがリンクして、おもわずパシャリ。




一番つらい状態だよって、黒子がいってくれました。
ふんばりどころ。

b0143103_18381068.jpg



それでもみんなに楽しんでもらう放送。
やってる本人たちも楽しむ放送を目標に
色々な人にささえられながらがんばっていこうとおもいますっ




この道の先に、色々なひととあえて。
色々な笑顔が


たくさんの光がありますように



少しくらい遠回りしたって。
一回り大きくなって。そこにたどり着けますように。
[PR]
by kanoaradio | 2008-06-25 18:34 | 放送予告
深夜にマイクテストをやったくらいです。かのあです。



昨日は、ラジオの準備をしました。

サウンドブラスターを買い替え。
マイクを買い換えてみました。


どっちも微妙だったorz

でもでも、デジカメかったよ!!

ということでmixiでも、このBlogでも写真をUPしていきますね!!



で。


この写真はちがうのだけど。


通り道に紫陽花が咲いていたのでパシャリ


b0143103_14132585.jpg



書き込んでくれる・聞いてくれる全世界の紫陽花さん。ありがとうございます(o_ _)o


聞いてくれてるだけの紫陽花さんからの書き込みもまってますd('-'*)


ということなんですが。
7月になったら、紫陽花から、名前がかわりますので。
そのときはまた写真をって・・・。





あれ
写真どうやってとるの!?(; ゚Д゚)




あ。いや。
あの手があった。



(。-∀-)ニヒッ




ということで。

これからもよろしくおねがいします。



今夜は放送予定ですので。
聞いてくださいね(o_ _)o
[PR]
by kanoaradio | 2008-06-15 14:15 | 放送予告

どうしようかなー…。

ラジオ放送は、毎日でもできるんですがー…。

(test)ってあるようにね、まだ番組構成ができてないんです( ┰_┰)

スタッフさんががんばってくれてるんですが。
やっぱり、難しいものですねー。

ということで、「次回この日に放送するよ!!」ってことはまだいえないんですが。


聞きたい!!という方がいらっしゃれば。
ゲストDJが、しゃべりたい!!という方がいらっしゃれば。

gdgdとした感じでもよろしければ。
一生懸命、ラジオ放送やらせていただきます!!(`・ω・´)

どうだろか?
[PR]
by kanoaradio | 2008-06-07 15:46 | 放送予告