ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の放送あと。

一週間ぶりの放送でした。かのあです。


みなさん聞いてくれてありがとうございました(o_ _)o




あの後、P・AP・MDJ・GDJとでミーティングをして。

更なる発展を目指そうと思います♪


掲示板のほうにメールフォーム・拍手をとりつけましたので
気軽に送ってくださいね>w<


もうすぐ夏ですね。
でも、放送で話したとおり、まだまだ着る服に悩みどころです・・・w
[PR]
# by kanoaradio | 2008-06-26 16:39 | ラジオ放送後

まだまだ。

まだまだ、本格!!と胸を張っていえない。かのあです。



今夜は23~0時までの放送!!

チェックしてねっ





いまは、レールがしかれはじめて、その上に雨が降ってる状態。
レールに雨がはじかれてる。

闇の向こうへレールが消えていく。夜だからだけど。
先が見えない状態。
なにかがリンクして、おもわずパシャリ。




一番つらい状態だよって、黒子がいってくれました。
ふんばりどころ。

b0143103_18381068.jpg



それでもみんなに楽しんでもらう放送。
やってる本人たちも楽しむ放送を目標に
色々な人にささえられながらがんばっていこうとおもいますっ




この道の先に、色々なひととあえて。
色々な笑顔が


たくさんの光がありますように



少しくらい遠回りしたって。
一回り大きくなって。そこにたどり着けますように。
[PR]
# by kanoaradio | 2008-06-25 18:34 | 放送予告
最近は、いけないってわかってても、晩酌をしてしまいます。
どうも、メインDJかのあです。

そのために、ちょっとかわいいものをかいました。



b0143103_915838.jpg
な感じが美しい。
一目ぼれして買っちゃったw

つまみがツボ漬けなのがまたいいでしょ?w(ぇー


もちろん、放送中はタンブラーまたはマグカップに水。



b0143103_9285.jpg
ネルフキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

最近は、黒いマグカップもほしいところ。




最近は、ハンゲとの連動が多いわけだけど。

もうちょっとDJスキルUPしたら、一人でもしゃべれるようにしますよ!!

そのまえに


いいかげん、
プロデューサー
クロコでてこいww

[PR]
# by kanoaradio | 2008-06-19 09:02 | ラジオ放送後
昨日の放送は、本当にごめんなさい。
あたふたしすぎだったね…。かのあです。

事前まで、今日も
かってきたマイクの調子が悪く、急遽マイクとイヤホンをまた二刀流使い。

いったいこの家にはマイクが何本あるんだ・・・。

というわけで、これからも精進していきたいとおもいます。





今日は、ちょっと大きな?買い物をしてきました。

それがラジオのネタにもなったけど。コレ。

b0143103_12345837.jpg



赤いエレキギター


私は、理由のひとつに音楽がやりたくて出てきたっていうものがあったのと。
作曲ができないということがあったので。
このギターとともにがんばろうとおもうのですよ(`・ω・)


ギターの先輩方。
どう練習したら、まずコードだけでもすらすらひけるようになりますかね???
アコギをちょこっちやってたから、すこしはコードわかるんだけど。
まずコード覚えからなのかなー?
でもどれをおぼえればいいんだろ…。うーん(-_-;)



今日の放送は一人でお送りしたいと思ってますが。

GDJはだれかきてくれるのかな?


はい。まだ今週までテスト期間でございます。(´・ω・`)
[PR]
# by kanoaradio | 2008-06-16 12:38 | 日常ネタ
深夜にマイクテストをやったくらいです。かのあです。



昨日は、ラジオの準備をしました。

サウンドブラスターを買い替え。
マイクを買い換えてみました。


どっちも微妙だったorz

でもでも、デジカメかったよ!!

ということでmixiでも、このBlogでも写真をUPしていきますね!!



で。


この写真はちがうのだけど。


通り道に紫陽花が咲いていたのでパシャリ


b0143103_14132585.jpg



書き込んでくれる・聞いてくれる全世界の紫陽花さん。ありがとうございます(o_ _)o


聞いてくれてるだけの紫陽花さんからの書き込みもまってますd('-'*)


ということなんですが。
7月になったら、紫陽花から、名前がかわりますので。
そのときはまた写真をって・・・。





あれ
写真どうやってとるの!?(; ゚Д゚)




あ。いや。
あの手があった。



(。-∀-)ニヒッ




ということで。

これからもよろしくおねがいします。



今夜は放送予定ですので。
聞いてくださいね(o_ _)o
[PR]
# by kanoaradio | 2008-06-15 14:15 | 放送予告