人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやっはー。

昨日の放送では、不手際もうしわけなかったです(o_ _)o かのあです。



ハードディスク移植&移行に伴い、色々支障がでてますが、がんばって昨年のように
スムーズ(?)にできればいいなーと、スタッフとがんばってますっ



さてさて。


Blogも更新していなかったことですし、ちょくちょく更新していきますよーww


昨日の放送でもお話しましたが。
私はいま、過去ログにのっているギターを触ってます。

前よりは左手の動きがよくなりつつも、右手一部がまひってるので
スナップがはやかったり、ミュートができなかったりで

なんともまぁ、おまぬけなギター弾きになってます(;´ω`)



でもこれ、音を耳で聞く訓練にはなるんですよねぇ。

サックスもそうなんですが。吹いてから「あれ?ちがうかも」っておもって
チューナーを譜面台におき、吹いてみると




2メモリも違う(; ゚Д゚)



吹き方ひとつでちがったりするのでそこもアレなんですが



とりあえずギターも、チューニングを耳でできるのが私の目標です。


がんばります♪






新スタッフもあつまってきました。

まだまだ募集したいとおもます。

ラジオ掲示板に飛んで、メールフォームから質問など気軽に送ってくださいませ☆
by kanoaradio | 2009-05-21 17:10 | 日常ネタ