人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオって大変だ!?(; ゚Д゚)

こんばんは、かのあです。

12日の放送についてです♪With紗弥とピオンでした。

はじめてタイムテーブルBGM/効果音をつかいました!


ただし!!重大な欠点ががが


わたしが全部やるので素敵なテンパリラジオになったのです(;´ω`)


おろおろおろ。

5つくらいのことはさすがに同時にできません(; ゚Д゚)

どうしても空白とか、めいんDJのくせにゲストDJにたよるとか

モウナニガナンダカ!!


がんばります(;´ω`)






そういえば、今日昔の戦隊のおもちゃを使ったコーナーをやったんですが。


4年前に放送していた「特捜戦隊デカレンジャー」の

SPライセンスですね


閉じるとこんな感じ。
ラジオって大変だ!?(; ゚Д゚)_b0143103_19164010.jpg



なかなかかっこいいでしょ?←注)戦隊バカ


ジャッチメントモードになるとこんなかんじ
ラジオって大変だ!?(; ゚Д゚)_b0143103_19172668.jpg



むふwなかなかのいいものでした♪

ただ、つかったときに音がおおきかったようで;;

ごめんなさい。・゜・(つω<)・゜・。





今度はみなさんも、ジャッジメントされてみてくださいね♪

詳細は、ラジオ本編を聞いてね!!


21~23時の間のどれかに放送開始!!深夜1時まで放送!!
http://203.131.199.131:8080/kanoa.mp3.m3u

連動掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1023/
by kanoaradio | 2008-06-12 19:14 | ラジオ放送後