人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…。

今日の放送は、わかる方にはわかる「ソフト化」をめざしてがんばりまっす。MDJかのあです。


ソフト化ってなんぞや?と。

あまりギチギチやらずに、柔軟な発想で。みたいな感じの解釈で。


まぁ、某リスペクトするアーティストさんがラジオでいってたのをちょっとやって見ようかと。
ただそれだけなんですが(((; ゚д゚))))


というわけなんですが。
ゆる~りと聴いていただければ、かる~く書き込んでいただければと思います。

今日は、すこし音楽のことについてお話したいなとおもっています。



今日は、愛しきセクシーヴォイスのSDJはお休みということで。
私一人の放送となります。
SDJファンの方、ごめんなさい(o_ _)o


ということで。
みなさんのメール・書き込みがエネルギーのこのネトラジ。

みなさんの声。おまちしております('―'*)ゞ



-告知-


ネットラジオに一回でも良いので出演してみたいという方。
募集してます。

おしゃべりが好き
マニア話を披露したい。
ただの世間話をかのあとしたい


という方がいれば、下記の項目を書いて是非ご一報ください。
*は必須


*ラジオネーム
*性別
年齢
お住まいの地方
*どのようなお話をしたいのかの詳細


これを送っていただいた後、審査をし。注意事項と、出演予定日をお送りいたします。
なお、「skype」でラジオ対談をしているので「skype」をいれてくださいねっ。

by kanoaradio | 2008-10-22 18:50 | 放送予告