人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットラジオ放送Blog


by kanoaradio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の投稿テーマ☆

あー。
やっぱり首が痛い。 かのあです(´・ω・)

最近メンテづくしです。やらなきゃならんこといっぱいなのに。

でも、がんばるもんね(`・ω・)
な、なかないんだからー(ノ_<。)


あなたのためにやってるんじゃないんだからっ
き、きたいしなくてもいいわよ!!(何故ツンデレ?



-告知-

Xmas 大晦日 お正月をむかえるまえに。
かのあの「かのってかの?」ではみんなの「今年の懺悔」を大募集でございます。

「今年、人生初。お皿割りました。ごめんなさい」
こんな些細なことから。
「夫に内緒で大きな買い物をしてしまい、失敗しました」
なんて大きな?ことでもOK☆

気軽におねがいしますね♪


ジャッジするのは、わたしではありませんw
昔のコーナーを覚えてる方は…たぶんそれですよ♪

http://music.geocities.jp/kanoaradio/mail.html

一応のために追記。
メールフォームは、お互いのメールアドレスがわからない仕組みになっています。
安心して送ってください(^^*
by kanoaradio | 2008-12-06 14:48 | 放送予告